top of page

メニュー 団砂利.....!

お疲れ様です。 De Soinの綾香です😊



秋が急速に訪れて、 少しづつ肌寒くなってきました......

.コロナはまだまだ 収まる気配もなく、インフルエンザの時期ももうすぐ....

この冬はいろんな意味で正念場です。

........

変わりゆく時代と言ったら大袈裟ですが、サロンの今後や在り方 私自身の方向性など考え、

今までの体制といいますか、何でもかんでもやる.......というのをやめにしました。

例えば時間短縮メニューやフェイシャルケアなど、正直私でなくても良いことはしない...

うちしか出来ない事をやろう!....そう決めました。


そこで この10月よりメニューを一新!!

・オリジナルボディケア

・頭部クーレケア

・リンパトリートメント全身

今回から導入した、どこに行っても改善しなかった症状に、独特の観念と手技で行う。

 扱う部位はほんのわずか。 痛みも与えない。 しかし確実に稼働領域は広がる

【 I.S ボディセラピー】 


ごちゃごちゃした 今までのメニューを捨て、シンプルに私しかできないメニューで行っていきます。

今後は 施設での利用者はもちろん職員様への施術、ボランティア活動をする方の施術など、

福祉関係へも関わっていきたいと思います。


来年は2択・風の時代.....

取り残されず でも 迷わずブレず信念をもって 新風に乗っていきたい

リンパArtisan 綾香でした👍





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page